『恋愛教室』キャスト発表、『星恋*ティンクル』C90情報公開

『恋愛教室』キャスト発表

『恋愛教室』のキャストが公式サイトで発表されています。
和羽のキャストは藤咲ウサさん。
うーん、申し訳ないが初めて聞く名前……ってことでWikipediaで調べてみたら、『幻月のパンドオラ』のリーヤ役で出演という情報が。「え? リーヤ? パンドオラにそんなキャラいたっけ?」と最初思ったのですが、uni先輩のEDでちょっとだけ出てくるuni先輩の妹ですね。
妹じゃありませんが『星恋*ティンクル』にも出演しています。
現時点では、正直よくわからないので、サンプルボイス待ちということで。

電気街祭りのイベント情報も公開されています。
実妹恋愛 My Sweet Sister Tシャツ(笑)
凄い直球な商品名ですね。実妹という単語がついた商品名って初めて見た気がします。

『星恋*ティンクル』C90情報公開

C90の情報が公開されています。

出展概要


ブース番号 1252 NanaWindぱれっと
会場 東京ビッグサイト 西1・2ホール
日程 2016年8月12日(金)~13日(土)
時間 12日 10:00~17:00
13日 10:00~16:00

そらはのタペストリーだけでなく、A3ポスターやペーバーバッグ、うちわの絵柄もそらはということで、そらはを推しまくってますね。善き哉、善き哉。

キャラクターページでサンプルボイスも公開されています。
超甘えん坊巨乳ブラコンというキャラ紹介そのまんまのサンプルボイスですね。とても良い感じだと思います。
そらは推しの姿勢といい、サンプルボイスといい、僕の中でのこのメーカーさんへの好感度が、最近うなぎのぼりですよ。