『ヨスガノソラ』春日野穹-Bunny Style- B2タペストリー到着

ヨスガノソラ』春日野穹-Bunny Style- B2タペストリー到着

CUFFS/Sphere/CUBE夏のグッズ通販2016で購入した『ヨスガノソラ』春日野穹-Bunny Style- B2タペストリーが届きました。


全体図。




ちょっと拡大。


顔のアップ。


上半身のアップ。


下半身のアップ。

前回購入した穹の抱き枕カバーは正直あまり良い出来とは言えなかったのですが、今回のタペストリーは良いですね。値段も手頃でしたし、買って良かったと思います。

春の通販は色々と酷い売り方だったので僕も結構キツいことを書きましたが、夏の通販では改善されてまともな売り方になっていてホッとしました。(今回も同じことを繰り返すようなら、ブログでCUFFS系列の通販記事を取り扱うのを止めようと思っていた)

ちゃんとやってくれさえすれば、僕だって文句など言わず普通に応援しますし、気に入った商品があれば購入もするので、ああいうやり方は二度としないで欲しいですね。