『実妹恋愛 My Sweet Sister Tシャツ』到着


先日UnNA通販部で注文した『実妹恋愛 My Sweet Sister Tシャツ』(とついでのCD)が届きました。
注文から3日で届くとは、なかなか早い対応ですね。


投票券。
わかりづらいかもしれませんが、和羽の欄には当選の文字が書かれて灰字になっています。
勝者の証ですね。


Tシャツの全体図。
Lサイズのはずですが、どう見ても3Lはあるだろ? というぐらい大きいです。
これ、サイズ間違ってないですかね?
まぁ、別に着るわけじゃないからいいんですけど。


顔のアップ。
こうして改めて見ると、和羽は可愛いですね。


上半身のアップ。
胸の前で組んだ手が儚げで、守ってあげたくなりますね。


裏は無地です。ちょっと寂しいかな。
表側が透けて見えるぐらい薄手で、結構涼しそう。


大きくプリントされた、実妹恋愛の4文字。
素晴らしい、実に素晴らしい。
堂々と実妹と公言し、グッズまで作ってしまうブランドの姿勢、素晴らしいの一言です。
正直、感動した!!

しかし、このTシャツを来て外を歩ける猛者はいるんですかね?
ましてやこれを来て妹と一緒に歩ける人とか……猛者を通り越して伝説の勇者になれそう。

……一応言っておきますが、僕は絶対にやりませんからね。そんなのやったら(社会的に)死ねる。










し、しないかんね!(俺妹ネタ)