2016年8月のGetchu.comセールスランキング公開、『夏彩恋唄』ギャラリー更新、『2428』その18 12P【目を合わせよう】公開

2016年8月のGetchu.comセールスランキング公開

セールスランキング
『ハナヒメ*アブソリュート!』が月間1位になっています。
4月は『ワガママハイスペック』、5月は『乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque-』が1位になっていますし、今はもう普通に実妹ゲームが売れる時代になってますね。に比べると実に良い時代になったものです。

『夏彩恋唄』ギャラリー更新

ギャラリーに彩花のHCGが公開されています。
Hシーンはちゃんとあるみたいですね。
まぁ、メインヒロインで本番無しはさすがにないでしょう。

よもやまラフコーナーにて公開中のイベントCGのラフも公開中。
期間限定で時間が経つと見られなくなるらしいので、今のうちにチェックしておいた方が吉。

この妹、実は容姿がもの凄く好みなんですけど、あんまり実妹っぽさを感じないんですよね……何となく義妹臭がするというか、変に期待すると痛い目に遭いそうな予感がするというか。あくまで僕の勘によるものなので実際どうなのかはわかりませんが、ちょっと警戒しています。杞憂だといいんですが……。

『2428』その18 12P【目を合わせよう】公開

純佳さんの言動は矛盾してますねぇ。
「ストーカーを諦めさせるために、もっとイチャイチャするべき!」と主張するのはいかがでしょうか?