『夏彩恋唄』体験版公開、『はるるみなもに!』特典情報公開、『2428』その18 17P【マジメスミカ(久々)】公開

『夏彩恋唄』体験版公開

ダウンロードページで体験版が公開されています。
サイズは230MBとずいぶんコンパクト。
1GB以上の体験版を平気で出すようなブランドもある中、頑張っていますね。
時間が出来たらプレイして、妹の実義と作品の出来を見極める予定です。

グッドウィル店舗予約特典の彩色版も公開されています。こちらもソフマップ抱き枕カバーに負けず劣らずの良い出来ですね。

『はるるみなもに!』特典情報公開

スペシャルページで店舗特典のラフイラストやオリジナル特典が公開されています。
今のところ水緒里はグッドウィルのみ。オリジナル特典の方では水緒里の影も形も見えないですが、まだ全部の特典が公開されているわけじゃないですからね。まだあわてるような時間じゃない……はず。それにしても、発売までまだ半年以上もあるんですよね……発売日まで遠いなぁ。

『2428』その18 17P【マジメスミカ(久々)】公開

真面目な顔してマジメカワイイって……。
この兄はまったく抵抗なく、妹のことをかわいいと言っちゃいますからね。そこは凄いと素直に思います。