『コウミガミ』サンプルボイス公開

『コウミガミ』サンプルボイス公開

登場人物ページでサンプルボイスが公開されています。

主人公であるにも声があるのには驚きました。
なんかBLに出てきそうな感じの声ですね。(これはコウミガミ様に掘られる展開あるで)

今まではあまり可愛くないと思っていたですが、サンプルボイスの12を聞くとなかなか良い感じに思えてきました。ただ、サンプルボイス4を聞くとやはり酷い目に遭うシーンはありそうですね。まぁ、ゲーム内容的に仕方ないし、予想と覚悟はしていましたが。

あと、いつの間にか立ち絵が変わっていますね。あの立ち絵はまったく可愛くなかったので変えて正解だったと思います。
服装差分の方は相変わらずですが……っていうかのこれはギャグなんですかね? もうちょっと、こう、ね? 男装という設定があるとはいえ、可愛い格好をさせてあげて欲しいかな? って思います。

オフィシャル通販でウインターセールが始まっています。
『狗哭』が2,160円、『ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~』が2,700円とかなり安いですね。『まじかる☆萌えりん♪』は妹攻略出来ましたっけ? 実妹スレのまとめサイトには載ってないですが……。