『はるるみなもに!』公式サイト更新、CUFFS系列『2016冬のグッズ通販』開始、feng通販実施中、『コウミガミ』公式サイト更新

『はるるみなもに!』公式サイト更新

「海神さまが聞いてみて!」第1回 山神水緒里編が公開されています。
水緒里の出番は今回で終わり……かと思いきや、次回以降も叶を手伝うために毎回参加するようです。なんか叶を上手く言いくるめて、コーナーを乗っ取っているような気もしますが(笑)

GALLERYでイベントCGが3枚追加されていますが、水緒里のは無し。

CUFFS系列『2016冬のグッズ通販』開始

通販ページ
これを書いている時点で、いくつかサンプル画像が用意できてなかったり線画なのが気になりますが……夏の通販ではちゃんとしてたんですけどねぇ……。
あと、間宮萌莉 B2タペストリーの説明文が珠音になってますね。ページ公開の時に見つけた時は、そのうち修正されるだろうと思っていましたが、まだのようです。

DMMの年末年始最大50%OFFセールに伴い、専用のページが作られています。
普通のメーカーさんならキャンペーンの紹介リンクを貼るだけで終わるところを、わざわざ専用のページまで作るとは……。こういう丁寧な仕事ぶりは、他のメーカーさんも見習った方が良いかと思います。

ちなみに実妹キャラが登場するのはハルカナソラ』『あま恋シロップス』『ヨスガノソラ』『Berry’s』『倉野くんちのふたご事情の5作品です。CUFFS系列の実妹率の高さは素晴らしいですね。

feng通販実施中

電気外祭の情報が公開されています。

通販ページ
電気外祭の新作や在庫処分の特価品など色々あります。

『妹のセイイキ 名瀬ゆかな抱き枕カバー(2017新春)』
『【半額セール】長瀬湊〔星空へ架かる橋ver〕抱き枕カバー≪2wayトリコットMAX TYPE生地≫』
『【半額セール】冬もあったか もふもふ抱き枕カバー 長瀬湊〔星空へ架かる橋AAver〕』
『妹のセイイキ 描き下ろし抱き枕カバー付豪華限定版』

うちのブログ的に注目なのはこのあたりですかね。
湊のは半額なので、なかなかお買い得になっています。

『コウミガミ』公式サイト更新

画廊ページでCGが2点追加になっています。
とりあえず兄とのHシーンはちゃんとあるようで一安心。玲の表情や左足の拘束具(?)からして無理矢理っぽいのが気になりますが……同意のラブラブなHシーンも1つぐらいありますよね?

特典情報のサンプル画像も更新されています。
BLACK Cyc 2017年描き下ろしカレンダーの3月が玲かな。余談ですが、僕の誕生日は3月なのでちょっぴり嬉しい気分です。