『恋愛教室』発売予定延期、『コウミガミ』イントロダクションディスク公開、『おにキスH』公式サイト更新、ソフマップ大物販情報

『恋愛教室』発売予定延期

冬→2017年春

まぁ、どう考えても冬に出るとは思えなかったですが、案の定でしたね。
詳しい経緯については開発日記で説明されています。
1回ぐらいの延期はこの業界ではよくあることなので別に構わないのですが(もちろん延期しないに越したことはないですけど)、もしここから更に延期となると、ちょっと厳しい目を向けないといけなくなりますね。そうならないことを祈りたいですが……。

『コウミガミ』イントロダクションディスク公開

イントロダクションディスクが公開されています。
ディスクという名前なのでCDやDVDで配布かと思いきや、普通にサイトからダウンロードできます。
サイズは338MB。

イントロダクションディスク限定の自己紹介ボイスや、
ゲームの舞台・システム紹介などを収録。
また、ゲーム本編のプロローグ部分をいち早くプレイすることができます!

『おにキスH』公式サイト更新

コミックマーケット91の情報が公開されています。
販売商品は電気外祭りと大体同じですが、抱き枕カバーなどの商品は無し。

ニコ生の特番情報が公開されています。
放送日時は2017年1月6日。
第一回ゲストはあさひ役の橘まおさんです。
現在お便り募集中。

DOWNLOADページTwitterヘッダーが追加されています。

ソフマップ大物販情報

電気外祭りC91だけでなく、こちらでも買えるようです。
選択肢が多いに越したことはないですね。

開催店舗はソフマップアミューズメント館/アキバ☆ソフマップ1号店/アキバ☆ソフマップ2号店です。