『おにキスH』GALLERY更新

『おにキスH』GALLERY更新

GALLERYが更新されて妹たちのCGが追加されています。
この作品は可愛い絵柄のわりに、CGがやけにエロいんですよね。

ちょっと気になったのがさやのCGのアナル。
これは完全に好みの問題ですが、僕はアナルにはモザイクを掛けて欲しい派です。
アナルにはまったく興味がないし、アナルがハッキリ見えてると萎えるんですよね。

おにキスHの特番第一回目(長女のあさひ役の橘まおさんがゲスト)は今日の21時からです。
ちゃんとこの手の放送に、サイトの更新を合わせているのはさすが。
細かいことですが、広報がしっかり仕事をするメーカーさんというのは生き残る確率が高いと思っています。公式サイトの更新すらロクにしないようなところは、お察しですね。

ここからは関係ない豆知識なので読み飛ばして構わないですが、アナルは形容詞なので本来は名詞であるアヌスを使うのが文法的には正しいのですけど、響きや通りがいいのであえて誤用であるアナルの方を使っています。

気になったのがさやのCGのアヌス。
これは完全に好みの問題ですが、僕はアヌスにはモザイクを掛けて欲しい派です。
アヌスには全く興味がないし、アヌスがハッキリ見えてると萎えますね。

どうでしょう? 本来はこちらの方が正しいのですが、アヌスって書くと違和感ある人の方が多いんじゃないですかね?

1/9追記


試しにアンケートをしてみたところ違和感が無いという人の方が多かったので、以降はアヌスの方を使うことにします。アンケートにご協力していただいた方、ありがとうございました。