『コウミガミ』公式サイト更新、『おにキスH』OPムービー公開、『ナツイロココロログ Happy Summer』イベントCG公開、『人気声優のつくりかた』イベントCG公開

『コウミガミ』公式サイト更新

画廊ページでCGが2点公開されています。
鏡佳さんのサムネの方では玲も登場してますが……いやー、グロ耐性がないとキツそうな内容ですねぇ……。

店舗特典がようやく公開されました。
ソフマップしか選択肢がないですね。
でも、このゲームなにげに音楽が良いので、サントラが付くオフィシャル通販もありかなと考えています。迷うなぁ……。

『おにキスH』OPムービー公開

OPムービーが公開されています。
序盤のHCGラッシュを見ていると、やっぱり僕は複数プレイは好きじゃないなぁと感じました。複数妹自体はいいですけど、Hは1対1が良いです。

RTキャンペーン第二弾も始まっています。Twitterアカウントを持ってる人はとりあえず参加しましょう。

特番第二回目の情報も公開されています。二回目のゲストはまひる役の鶴屋春人さん。この人の名前は見るたびにいつも男性声優さん? って一瞬思ってしまいます。

『ナツイロココロログ Happy Summer』イベントCG公開

ギャラリーでイベントCGが6枚公開されています。鈴の浴衣CGは見覚えあるなあと思ったら、確かグッズになっていましたね。

『人気声優のつくりかた』イベントCG公開

ギャラリーでCGが一気に10点も公開されています。
なんとも大盤振る舞いですね。僕も色々なサイトの更新をチェックしてきましたが、一気に10点の公開は記憶にないですね。個人的にはイベントCG10がお気に入りです。こういう兄妹の会話って良いですよね、なんか癒されます。

『カウントダウンムービー 3週間前』も公開されていますが、妹の出番は無し。