『イモコン』第22話「仲間」の感想

ganma.jp

感想はネタバレありなので、先に22話を読んでから読むことをお勧めします。


感想

冒頭でいきなり蕨がデレたかと思いきや悪戯でしたね。
でも、そういう悪ふざけができるぐらい仲良くなってきているようで何よりです。

前回織依を煽りまくったアメリカチームのレイボーン兄妹が出てきましたが、妹の性格がクソ悪いですね。これはかませの予感がしますわ。兄ちゃんは陽気な良い人そうなのにねぇ……。

あと、多分誰も気付いていなかったと思いますが、今まで織依の名前を「織衣」と間違えて表記していたことに気づいたので、過去記事を修正しました。
jitsumai.hatenablog.com