『おにキスH』発売まであと3日カウントダウンボイス公開、『違いの日々』675~677公開

『おにキスH』発売まであと3日カウントダウンボイス公開


やよいはめんどくさ可愛いなぁ。


BLAISE(ブレイズ)というタコス屋さんとコラボするそうです。
詳細はこちら
タコスとiPS細胞は『咲-Saki-』で知ったという人が多いんじゃないですかね?

ギャラリーが更新されてCGが増えています。
発売直前はガンガン情報を出して露出を増やし、ユーザーの興味を少しでも惹けるように努力する。こういう当たり前の宣伝行動をやらないエロゲメーカーさんが意外に多いんですよね。そういう意味で、このメーカーさんは優秀。
Twitterや公式サイトすらロクに更新しないようなメーカーさんが売れるわけがない。

『違いの日々』675~677公開

675
最近、漫画紹介記事を書いていて改めて思ったことですが、世に妹モノの漫画は数あれど、兄妹恋愛を真面目に描く漫画は悲しいほど少ない。
そういう意味で、この漫画は非常に貴重な存在だと思うのです。