『シスター・プリンセス 15th Anniversary Blu-ray BOX』発売

『シスター・プリンセス 15th Anniversary Blu-ray BOX』発売

<番組概要>
番組名:シスター・プリンセス~お兄ちゃんといっしょ 会いたかったよ♡お兄ちゃん!
パーソナリティ:桑谷夏子(可憐役)、望月久代(花穂役)
配信URL:https://youtu.be/tfSWRM5McSo
期間:3月1日(水)00:00~3月21日(火)23:59(予定)

Blu-ray BOXの発売を記念した記念ラジオが公開されています。
期間限定配信なので、お気をつけください。配信終了。

早速聴いてみましたが、もう本当に懐かしすぎる……。
花穂役の望月久代さんの声が全然変わっていなくて感涙。声優さんすげーってなりました。

  • シスプリは女性ファンも多く、今回のラジオでメールを募集したところ3分の1が女子から。(16:20~)
  • ラジカセにMD……時代の流れを感じます。(18:30~)
  • OPテーマである堀江由衣さんの『Love Destiny』が流れて、当時の懐かしい思い出が……。(22:09~)
  • 花穂の「お兄ちゃま」が当時のままで感動(32:05~)
  • リピュアのOPテーマ『まぼろし』が流れます。だれっよっり~っ、あなったっの~、こ~えがっきっきったっくって~♪(36:20~)

もう、完全に当時のお兄ちゃんを殺しにきてるね、これは。
往年のシスプリファンは絶対に聴くべし。これを聴き逃したら一生後悔する。

正直、32000円は高いよなぁ……無理だよなぁと思ってたんですが、もうこれを聴いたら「やっぱり、買うしかねぇ!」って思ってAmazonで即効ポチリましたよ。

販促ラジオに思いっきり乗せられてるなぁと思いつつも、これには抵抗できない……。
シスプリは本当に青春の思い出っていうか、何ていうか、うん。
上手く言えないですけど、僕にとって妹好きの原点に近い特別な作品なんだと改めて思いましたよ。
jitsumai.hatenablog.com