『はるるみなもに!』第二回キャラクター人気投票開催、『ナツイロココロログ Happy Summer』W感想キャンペーン開始、『おにキスH』抱き枕カバーまひる・さやの線画公開、エイプリルフールネタまとめ

『はるるみなもに!』第二回キャラクター人気投票開催

ついに来ましたね。前回4位の屈辱を晴らす時が。
間違ってもサブキャラに負けるなどあってはならない。
今日から毎日、水緒里に全力で投票すべし!!

ツイッターフォロー&RTキャンペーン第4弾が開始されています。
今回のプレゼントは『水緒里の特製B2ハーフポスター(しんたろー先生のサイン入り)』です。
前3回は外れましたが、これは欲しい……8名に当たるなら可能性はそこそこあるはず。

アップデートパッチ Ver1.1(65.2MB)が公開されています。
妙にファイルサイズが大きいですが、誤字脱字やスクリプトなどが修正されるらしいので、当てておくに越したことはないと思います。

『ナツイロココロログ Happy Summer』W感想キャンペーン開始

W感想キャンペーンページ
感想を書いて送ると全員に限定オリジナル壁紙が、更に抽選でサイン入りポスターやオリジナルグッズが当たるとのことです。キャンペーン参加にはゲーム本体に付属のマニュアルに記載されたシリアルコードが必要。キャンペーン期間は5月31日まで。

過去のカウントダウンボイスも一挙公開されています。

『おにキスH』抱き枕カバーまひる・さやの線画公開

抱き枕カバーページまひる・さやの線画が、あさひとやよいの抱き枕カバーページでは色校正サンプルの写真が、スタッフブログでは抱き枕の見どころが紹介されています。