『星恋*ティンクル』【第12回フォロー&RTキャンペーン】開催中、『はるるみなもに!』「ご協力感謝スペシャルデータ」配布、『たがいの罅』247~249公開

『星恋*ティンクル』【第12回フォロー&RTキャンペーン】開催中


サイン色紙の絵柄はそらはです。
当たる確率は低いですが、運に自信のある人は挑戦してみてはいかがでしょうか?

『はるるみなもに!』「ご協力感謝スペシャルデータ」配布

バナーキャンペーンに参加した人が貰える「ご協力感謝スペシャルデータ」の配布が始まっています。
僕のところにもメールが届いていたので、さっそくダウンロードしてワクワクしながらファイルを開いてみたんですが、データは叶と英麻でした……orz

人気や……水緒里の人気の無さがみんな悪いんや……ってことで水緒里に投票しましょう。もし、前回の人気投票で1位だったら、絶対にこんな扱いは受けていなかったはずです。

『たがいの罅』247~249公開

247
いやー、怖い展開ですね。嫌な意味でドキドキします。
ところで、漫画の時間軸っていつの間にか中学2年生になっていたんですね。
僕は今の今まで、まだ中学1年生だと思ってました。