『恋愛教室』和羽の抱き枕カバー発売開始 、『桜ひとひら恋もよう』描き下ろし店舗特典更新、『Call by name』公式連載化

『恋愛教室』和羽の抱き枕カバー発売開始


締切日は5月31日です。
和羽はさすが人気投票1位だけあって、推して来ますね。
頑張って投票した甲斐があったというものです。
公開が遅れている体験版が問題なかったら買おうと思っています。

『桜ひとひら恋もよう』描き下ろし店舗特典更新


特典ページでオフィシャル通販特典である紗矢のB2タペストリーのラフイラストが公開されています。紗矢の特典が一杯あるので、どれにするか悩みますね。
げっちゅ屋かオフィシャルの2択かなぁ……。

『Call by name』公式連載化

お知らせ

うーん……素直におめでとうございますって言いたいんですが、公式連載になるとPCで読めなくなるんですよね。僕はcomicoのアプリを使えるスマホタブレットを持っていないので、これからこの作品をチェック出来なくなります。

っていうか、ぶっちゃけ僕はcomicoって嫌いなんですよね。有料化に踏み切ってPCで作品を読めなくしたのと、リニューアルに伴い、Kindle版のアプリ運用を何のフォローもなく一方的に打ち切ったことは今でも恨んでいますよ。

まぁ、この作品自体に罪はないですし、作者さんのことも応援はしているので、もし書籍化されたらまたチェックしていこうと思っています。