『桜ひとひら恋もよう』げっちゅ屋店舗特典CDのレーベル面印刷ミスで修正版ディスク発送対応へ

『桜ひとひら恋もよう』げっちゅ屋店舗特典CDのレーベル面印刷ミスで修正版ディスク発送対応へ

お詫び記事


上記のレーベル面印刷ミスというのは、おそらく写真の赤丸で囲んだ部分だと思われます。
CDを聴いた時に気づいてはいたのですが「なんかおかしいけど、そういうものなのかな?」って感じで特に気にしてはいなかったのですけど、印刷ミスだったんですね。

通販で購入した人にはサポートからメールが来ているはずですので、それに発送希望の返信をすれば修正ディスクが送られてきます。

僕としては、別にこのままでも構わないんですが、わざわざ修正版ディスクを送ってくれるとのことですし、せっかくの機会なので発送希望の返信をしてみました。(ブログのネタにもなりますし(笑))

うちのブログを見ている人の中には、紗矢目当てにげっちゅ屋で購入した方もいるかと思いますので、一度確認してみることをお勧めします。