『Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~』オフィシャルサイトオープン、Parasol*パラソル(傘)企画始動

『Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~』オフィシャルサイトオープン

2017年12月22日(金)発売

ストーリーでさくら編のあらすじが公開されています。
実の兄妹と書いてあるので実義は安心ですね。

キャラクターのさくらの紹介ページはプロフィールがセリカ編のに比べて、変わっていますね。それ以外は同じのようです。

イベントCGが公開されています。
今のところすべてセリカ編の体験版で既に公開されているやつです。

Twitter素材と応援バナーが公開されています。
早速、ブログ右のサイドバーに応援バナーを貼り付けました。

10月27日から予約キャンペーンが始まります。
対象店舗で予約すると、森山しじみ先生描き下ろしファンシーペーパー「結婚初夜♥貴方にさくらの全てをあげるイチャラブペーパー」が貰えます。

抱き枕カバー付き限定版の詳細が公開されています。
税抜き10000円……ま、ここまで来たら行くしかないですね。

ぴゅあまりブログ【第64回】カウントダウンボイスが始まりました!でその他の更新内容がまとめられています。

Parasol*パラソル(傘)企画始動

通販ページ

歴代Parasol作品の折り畳み傘の受注生産販売が始まっています。

期間中に受注が定数に達しなかったものは生産中止となります。(その場合ご注文は自動で取消となります。)予めご了承ください。

10000円は高い……と個人的には思いますが、どうなることやら。