170万本売れた同人PCギャルゲー『ネコぱら』で実妹ルート制作?

170万本売れた同人PCギャルゲー『ネコぱら』で実妹ルート制作?

news.denfaminicogamer.jp

――最後? ということは『vol.4』で「ネコぱら」は完結するんですね。


雪仁氏:
 あくまでメインルートが完結するという感じです。


さより氏:
 そうそう。ファンからの要望が多いので、メインルートが完結したあとは時雨ルートを作ろうとしています。それから先は決まってないませんが。


時雨のキャラ紹介ページ

嘉祥の実の妹でネコたちの飼い主。

公式サイトの時雨のキャラ紹介で、時雨は実の妹とハッキリ書いてあります。

 それから本編の『vol.4』ですけど、2018年末を目標で進めています。ただ、これまででいちばんのボリュームになりそうです。だから「ちょっと遅れちゃうかもなぁ」と話していますね。

時雨ルートは、早くても2019年以降になりそう。
まだまだ先の話ですけど、170万本売れるような作品で実妹攻略が出来るというのは、今までになかったことです。これをきっかけに実妹キャラの魅力に目覚める人がたくさん増えるかも? と非常に期待しています。

『ネコぱら』公式サイト

NEKO WORKsTwitter公式アカウント
要チェックや!!

2019年7月7日追記


当初の想定よりはだいぶ遅れていますが、制作する予定はちゃんとあるようです。


義妹オチもなさそうなので、安心して待ちましょう。