『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第2話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第2話公開

第2話 「兄妹でデートすることになったら」

今回はデート回です。
もうタイトルの時点で勝ったって感じですね。(何に?)

兄の好みをリサーチして、兄のためにオシャレする妹
手を繋いで歩く兄妹
兄の腕にぎゅっとしがみつく妹
妹を抱き寄せる兄
兄の言葉に赤面する妹

もう、ホントヤバイね、この漫画は。
好みのツボを突かれまくって、萌え死にそうです。
ニヤニヤしすぎて、ガチで頬の筋肉が痛い……。

そういえば、この兄妹には普通に両親がいるんですね。
両親が事故で亡くなって……とか、離れ離れで育った兄妹が……とか特殊な事情があるわけじゃなくて、本当に普通の家庭に育った兄妹が、恋人としてイチャイチャしてるってのがね、凄く良いと思うんですよね、僕は。
わかりますかね? この感覚。