『Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~』カウントダウンボイス4日前公開、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第2話おまけ公開

『Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~』カウントダウンボイス4日前公開

4日前のカウントダウンボイスはさくらです。
何回聴いても声優さんの演技は下手だなぁと感じるんですが、聴いてるうちにこの下手さが妙に癖になってくるのだから不思議なものです。

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第2話おまけ公開

第2話おまけ なんだか嬉しくなったら

今回はおまけなので1Pと短いです。
母親がいるのに、わざわざ妹がお弁当を作ってくれるなんて、どんだけ恵まれてるんだこの兄は、羨ましい……。

可愛い妹に「はい、お兄ちゃんお弁当。愛情込めて作ったんだから残さず食べてね?」って言われながら、いってらっしゃいのキスをされて学校に行ってみたいだけの人生だった。