『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』公式HPオープン、『Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~』カウントダウンボイス1日前公開

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』公式HPオープン

ブランド ぱれっと 公式HP
2018年4月27日発売(予約開始日は2017年12月28日)

新海 天(にいみ そら)が妹。
サイトには特に実妹とは書いてないですが、実妹スレでは実妹となってるので実妹のはずです。

エロゲにしてはわりと珍しく兄の容姿も普通に公開されています。
見た目はイマイチ冴えない感じで(最初モブキャラかと思いました)、妹とも特に似てないですが……。

早期予約特典は天。
ソフト本体の価格は2,800円(税別)なんですが、11000円(税別)の抱き枕カバー付きの特典版(13800円(税別))もあります。
最近は『妹のセイイキ』や『Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~』など、低価格ソフトに豪華な特典を付ける販売方法が増えてきましたね。

ゲーム本編と抱き枕カバーだけでなく、更にB2タペストリーとドラマCDがついた「ソフマップリミテッドエディション」は17800円(税別)という、超強気の価格です。

アキバPOP祭の情報も公開されていて、スタンプラリーや天のグッズ販売が行われるようです。

現状では作品の出来不出来はわかりませんが、何となく良さそうな感じがするので、とりあえず体験版をプレイするまでは実妹ニュースで扱っていきます。(予想に反して微妙そうだったら取扱中止)

『Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~』カウントダウンボイス1日前公開

1日前はさくらです。
いよいよ明日発売ですね。僕もドキドキしてきました。
明日はちょうど仕事が休みなので、一気にプレイして実妹キャラレビューを書き上げる予定です。

ハーレム編は当然のごとくスルーで。
理由? 僕はハーレムが嫌いなので。