『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』お正月ボイス公開、『桜ひとひら恋もよう』スペシャルボイスお正月公開、『違いの日々』719~720公開、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第3話おまけ公開

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』お正月ボイス公開


妹の天を含むヒロイン総登場。
新年早々から天はテンション高いですね(笑)

『桜ひとひら恋もよう』スペシャルボイスお正月公開

スペシャルボイスページ

ボイスは紗矢を含むヒロイン総登場?
ナチュラルにハブられる若菜先生ぇ……。

『違いの日々』719~720公開

719

ハグなら問題ないな(笑)
やっぱ女の子の赤面顔はいいですね。
灯のこれは、ヤキモチなのかな?

カラーイラストのログも公開されています。
キス絵有り。
早く本編で見たいですね。

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第3話おまけ公開

第3話おまけ 妹が俺の弱点に詳しくなったら

はぎとり攻撃の詠がなんか可愛い。
妹に優しく起こされたいだけの人生だった。

jitsumai.hatenablog.com
第3話おまけへのリンク追加。