『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』前作のあらすじムービー公開、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』ニコ生情報公開、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第4話公開

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』前作のあらすじムービー公開


あらすじを紹介してくれるのは妹の天。
説明はわかりやすいし、天のテンション高い紹介の仕方も面白いです。
僕のような前作未プレイのユーザーには助かりますね。

予約も好調のようです。
ゆずソフトの新作やランス10に勝ってるってのは、結構凄いような?

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』ニコ生情報公開

情報ページ

ゲストはあかね役の花影 蛍さん。
放送日時は2018年1月19日(金) 21:00〜22:00です。

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第4話公開

第4話 まっすぐ君を見られなくなったら

今回は、兄妹がお互い相手のことを意識しちゃって赤面しまくるというニヤニヤ回。
2ページ目の恥じらう詠が可愛すぎて、いきなりノックアウトですよ。扉を開ける時に、妹がいてはずみで抱きつかれたり、手が触れちゃってドキドキしたりとニヤニヤが止まりません。

妹だけでなく、兄の方も意識しまくってるのがいいですよね。
妹は兄が大好きなのに、兄は妹の気持ちに全然気づかなかったり、他の女が好きだったりするそこらの漫画とは格が違います。
この作者さんは本当に妹モノのツボをよくわかってると毎回思いますよ。


作者さんお勧めの略称は「シスブラ」だそうです。
うちのブログも今後はこちらの略称を使っていきます。

jitsumai.hatenablog.com
第4話へのリンク追加。

このスマホ用リンクって需要ありますかね? アクセス数を見る限りは、全然無さそうなんですが……。
しばらく様子を見て、どうも需要がなさそうだと判断したら、更新打ち切って記事を消そうかと思ってます。もし利用している人がいて、無くなると困るという人がいるなら、記事のコメント欄かWeb拍手でコメントください。そういう声があるなら、続けますので。