『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』修正パッチver1801公開、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』公式サイト更新、『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』WEB4コマの連載開始、『ドキドキしすたー▽葵ちゃん X-RATED タペストリー R』通販開始

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』修正パッチver1801公開


■パッチ内容


・一部のキス選択肢にて発生しているエラーを修正しました。
・一部のSisters Sightにて発生しているエラーを修正しました

一部のSisters Sightにて発生しているエラーというのは、まひるの最初のHシーンをSisters Sightで見ると、途中からお兄ちゃん視点に変わってしまうというものですね。



これも前回と同じく僕が見つけて報告したものです。
時間のある人は、パッチを当てる前にエラーを確認してみてください。
パッチを当てた後は、直ってて見られなくなりますので。

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』公式サイト更新

ちゃたのおもらし日記第24回
『おにギュ』の情報が色々書いてあります。
この日記を読むと「忙しい時期にバグ報告して余計な仕事を増やしてしまって、申し訳なかったなぁ……」という気持ちになります。いや、本当にすみません、お手数お掛けしましたm(_ _)m。

イベント情報も色々と更新されています。

キャララ!!

コミックトレジャー31

頑宣CH


『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』WEB4コマの連載開始


そういえば、昔はエロゲの作品ページでこの手の4コマがよく掲載されていた気がしますが、最近はあまり見なくなりましたね。

『ドキドキしすたー▽葵ちゃん X-RATED タペストリー R』通販開始


18禁作品のHな絵より、一般作品のHな絵の方が興奮するのは何故なのか?
この謎を解き明かすための研究材料として購入しなくては!!(謎の使命感)


決してHな絵が見たいわけじゃないんです! あくまで研究の為なんです!!(力説)

jitsumai.hatenablog.com