「春日野穹 描き下ろしB2タペストリー【再販】」が届きました

感想

CUFFS/Sphere/CUBE『2017冬のグッズ通販』で購入した「春日野穹 描き下ろしB2タペストリー【再販】」が届きました。


早速壁に掛けてみました。B2というサイズは結構大きいです。
B2でこれならB1は一体どういう大きさなのか……。


顔アップ。


更にアップ。
通販の写真ではやや微妙に感じましたが、実際見てみるとやっぱり穹は美人で可愛いです。


お尻アップ。
妙に肉感的です。


指先アップ。
細い指が艶めかしいです。女の子って感じがしますね。


写真じゃわかりづらいかもしれませんが、身体を伝う水の表現が立体的で凄くリアルです。



温泉の水や光の表現も凄い。
CGについては詳しくありませんが、写真の取り込みなんですかね?

まとめ

うーん、やっぱりPCの画像でサンプルを見るのと、実物じゃ迫力が全然違いますね。
B2タペストリーっていうのは想像していたよりもずっと大きくて、近づいてよく見ると凄い細かいところまで書き込んであるのがわかります。

僕は実家で親と同居なので、ずっと飾っておくわけにはいかないのですが、こうして部屋に飾って眺めていると、それだけで凄い癒やし効果ありますね。世間のオタクが、美少女タペストリーを部屋に飾りたくなる気持ちが、ちょっとわかりました。
好きなキャラのグッズを部屋に飾るって、妙にワクワクするというか、何ともいえない満足感あります。

これがたった3843円(送料込)とは良い買い物をしました。