『ダダダ』第12話 決着①公開

『ダダダ』第12話 決着①公開

manga-park.com

神崎戦は、お互いのパンチが決まり、両者同時ダウン。
顔面をリングに打ち付けて倒れる兄の脳裏には、今まで支えてきてくれた周りの人達の声が。
ここで「ゆめは佑さんみたいなお兄ちゃんでよかった」というゆめの台詞を持ってくる作者さんのセンスに脱帽!!

第2話のあのシーンは本当に良いシーンで、『ダダダ』にハマるきっかけになった大好きな台詞なので、今回この台詞を見た時は、本当に感動しましたよ。

妹の言葉を支えに立ち上がる兄というシチュは燃える!!

生きる意味を見出し立ち上がる兄の前に、立ちはだかる神崎。
タイトルからして次回で神崎戦は決着でしょう。
果たしてどちらが勝つのか? 続きがめちゃくちゃ気になります。