PlayStation Storeで『エビコレ+ アマガミ』Vita版が1500円にて販売中、『桜ひとひら恋もよう』スペシャルボイス「バレンタインデー!」公開、『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』バレンタインボイス公開、『こころリスタ!』誕生日イラスト公開

PlayStation Storeで『エビコレ+ アマガミ』Vita版が1500円にて販売中

販売ページ

実際に購入してプレイしてみましたが、PS2版にあったシステムデータが破損するバグは修正されているうえに、PSP版のクソ長いロードが解消されていて、かなり快適にプレイできます。

新規要素として、キャラクターデザインの高山箕犀氏が描いた立ち絵や一枚絵、版権イラスト等を200点以上収録したギャラリーモードが追加されていて、これでたったの1500円はめちゃくちゃお得です。

妹の美也は公式サイトではサブキャラクターになってますが、隠しルートがあってちゃんと攻略できます。(さすがにメインキャラクターほどのボリュームはないですし、兄妹恋愛といえるかどうかは微妙ですが……)

美也については、兄である主人公と半年しか誕生日が違わないということで義妹説が一部で囁かれてますが、本編では義妹を匂わせるような要素はゼロですし、公式で美也が義妹と明言されたこともないので、僕は実妹だと考えています。

セール期間は2018年2月23日23:59まで。

『桜ひとひら恋もよう』スペシャルボイス「バレンタインデー!」公開

スペシャルボイスページ

ボイスは紗矢。
お兄ちゃんラブな紗矢がクッソ可愛いです、必聴。

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』バレンタインボイス公開

ボイスはヒロイン全員。
当然、妹の天もいます。


『こころリスタ!』誕生日イラスト公開