『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-』ギャラリー更新、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第7話後編公開

『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-』ギャラリー更新

ギャラリーに大量にCGが追加されています。

何やら無理やりの陵辱っぽいCGもありますが、実際はラブラブ和姦のはずです……たぶん。

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第7話後編公開

第7話 ウソを本当にしたくなったら 後編

今回の話は人目のないところで読むことをお勧めします。
うっかり人前で読んでしまうと、ニヤニヤが止まらなくなって、周りの人達に気持ち悪がられる可能性があるのでお気をつけください(笑)

カップルで飲むジュースを恥ずかしいやつと理解しつつ、ちゃんと付き合ってあげる兄

自分から誘っておいて、恥ずかしがる詠

慣れないヒールで転びそうになった詠をおんぶしてあげる兄

詠に顔を近づけて「可愛いよ」と言う兄

帰りたくないと兄に抱きつく詠

「俺も一緒にいたい…!」と言って抱きしめ返す兄

観覧車の中で自分から兄にキスをする詠

たった14ページに、これだけニヤニヤ出来るシーンが入ってるなんて凄すぎ!!
詠が抱きついて帰りたくないと言うシーンは、てっきりそのままホテルに行くのかと思いましたが、さすがにそれはなかったですね(笑)

jitsumai.hatenablog.com