『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-』発売7日前カウントダウンボイス公開、『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』体験版公開、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』ハグクリック体験版すみ編公開、『ワガママハイスペック Adult Edition』特典情報公開、『倉野くんちのふたご事情』絵麻の等身大タペストリー通販開始

『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-』発売7日前カウントダウンボイス公開

カウントダウンボイスページ

遥とヒロインが登場。
兄が結構酷いこと言われてます(笑)

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』体験版公開

体験版ページ
体験版のサイズは803MB。

これを書いている時点では、アクセスが集中していてダウンロードに時間がかかるので、後日改めてダウンロードして感想書きます。


大応援キャンペーンがソフマップ限定で開催されるそうです。
「特製チケットホルダー」はランダムでプレゼント。
今回のメインヒロインは天なんだから、天だけでいいと思うんですけどねぇ……。

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』ハグクリック体験版すみ編公開

体験版ページ
体験版のサイズは308MB。

こちらもダウンロードに時間がかかりますが、『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』ほどではないです。
デフォルト設定だと、すみのボイスの音量が小さすぎて、ちょっと聞こえにくいですね。まぁ、キャラごとに音量が設定出来るので、すみのボイスの音量を大きくすればいいだけですが。

「妹百景」すみ編も公開されています。
すみは末っ子だけあって、守ってあげたくなるような妹ですね。

キャラクター応援タペストリー購入者特典の応援ボイスのDLが開始されています。なぜかGyuttoへの登録が必要なんですが、ひょっとして作品のタイトルの「ギュってして!」に掛けてるんでしょうか?

『ワガママハイスペック Adult Edition』特典情報公開


メロンブックスのページ
特典は兎亜です。
僕は既にAmazonで予約してしまいました……もうちょっと早く情報公開してほしかったなぁ。


作者さんの描き下ろしイラストも公開されています。
こちらも兎亜。
兎亜は、作者さんのお気に入りなんですかね? それなら内容も期待出来そうですが。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4799505254

「萌えゲーアワード2016」で大賞を受賞しTVアニメ化もされた「まどそふと」の大ヒットPCゲーム
『ワガハイ』がイチャエロ満載で成人向けコミカライズ化!!
かおるこ、兎亜、未尋、アーシェ、お馴染みのヒロインのイチャラブHに加えて
続編『ワガママハイスペックOC』で活躍した奏恋と千歳のエッチも収録
可愛いキャラと肉感的なエロ描写に定評のある作家・西崎えいむが描くヒロインたちは
原作ゲームのイメージそのままで『ワガハイ』ワールドの楽しさと興奮が甦る事間違いナシ
「まどそふと」が彩色を担当した美麗な表紙イラストにも注目!!


■収録作品
第1話 かおること初体験(かおるこルート)
第2話 かおること『デレスク』エッチ(かおるこルート)
第3話 兎亜と恋人同士(兎亜ルート)
第4話 兎亜とずっと一緒(兎亜ルート)
第5話 未尋と夜這いエッチ(未尋ルート)
第6話 未尋とお店でイチャラブ(未尋ルート)
第7話 アーシェに告白(アーシェルート)
第8話 アーシェとウィーンで(アーシェルート)
第9話 奏恋とお泊まり(奏恋ルート)
第10話 千歳さんと大人デート(千歳ルート)

上記はAmazonの内容紹介からの引用ですが、兎亜の回もちゃんとありますね。
サンプルも公開されてますが、これを見る限り、全員とHするハーレム展開ではなく、ヒロインごとのオムニバス形式のようです。212ページなのでボリュームも大丈夫そう。

『倉野くんちのふたご事情』絵麻の等身大タペストリー通販開始

通販ページ


受付期間は2018年4月9日(月)21時までです。