『お兄ちゃんが優しくてかっこよくてもぅ…! 』の感想

www.pixiv.net
pixivで連載されている作品です。
シリーズモノで、これを書いてる現在10話まで公開中。
ちょっと素直になれない天然気味なブラコン妹とイケメンシスコンな兄の日常物語です。

この作品、兄妹描写が非常に良くてお気に入り。
兄妹の髪の色が同じなのも、わかってる感あります。

www.pixiv.net
特にお気に入りなのが10話。
子供の頃の兄妹描写も良いですが、お兄ちゃんのベッドに潜り込む妹の可愛さがヤバイ。

ちなみに話が進むと主人公兄妹以外にも、姉弟や兄妹が登場しますが、こちらの描写も良いです。
今後に期待大な作品ですね。

超お勧めです。