『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第10話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第10話公開

第10話 子供だった頃には戻れなくなったら

タイトルからシリアス展開かと思ってたら、そんな事は無かったぜ!!
お風呂場でバッタリとはまたお約束な展開ですね。
この漫画はこういう妹モノの基本をしっかり押さえてくるから好きです。

作者さんがコメントで強調してる健全とはバスタオルの完全ガードのことか、はたまたパプコを恥ずかしそうに咥える詠のことなのか……。

パ○コを兄妹で半分ってのは、日本の兄妹ならおそらく誰もが一度くらいはやったことあるでしょう。うちは兄妹3人だったので、もう1人の妹に見つからないようにするのが大変でした(見つかると非常に面倒くさい)……懐かしいですね。

jitsumai.hatenablog.com