『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第12話おまけ公開、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』「女未そら」抱き枕カバー先行受注特典複製サイン色紙彩色サンプル公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第12話おまけ公開

第12話おまけ あの子がますます不思議になったら
今回はあみちゃん回で詠の出番はなし。

山月記』は高校の授業でやりましたね、懐かしい。「隴西の李徴は博学才穎~」という出だしは今でも覚えてます。
あみちゃんは、オシャレで、ゲームが上手くて、勉強も出来て、絵も上手と多才ですね。


応募はアプリからのみで、色紙は5月24日のところをチェック。前回応募忘れたという人は、今回が最後のチャンスなので忘れないように。
応募済みの人も当選確率が上がるらしいので、応募しておくといいかも。
色紙のシココン兄(笑)はちゃんと修正されるそうです。


単行本1巻の重版出来(しゅったい)のお礼イラストも公開されています。
やれ、めでたし。

www.pixiv.net
pixivの方では文字なし版のイラストが見られます。

jitsumai.hatenablog.com

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』「女未そら」抱き枕カバー先行受注特典複製サイン色紙彩色サンプル公開

抱き枕カバーページ

これでようやくサンプルが出揃いましたね。
受付期間は6月25日までなので、お気をつけください。
A&Jは去年の末辺りから、表現規制が強まったらしいので、その影響がどれぐらいあるのか気になりますね。
スジ自体が禁止されたわけではないようですが……。