『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第13話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第13話公開

第13話 妹が水着になったら

冒頭から外人4コマパロで吹いた(笑) まさか天丼で来るとはこの海のリハクの目を(以下略)
表紙では重版のお知らせが書いてあります。あのピンクのカバーは店頭でもよく目立ってて、見つけやすいのがいいですね。

今回は詠が友達と水着を買いに行くお話。
ほぼ全コマで詠が赤面してますね。恥ずかしがる妹というのは、何回見てもいいものです。

「やはりはじめてはお慕いする殿方にあげたいものですし~」という友人の台詞。
作中では水着を見せるという意味で使われてるのでスルーしそうになりますが、なかなか意味深な台詞ですよね。シスブラは健全な漫画なので、そっちには行ってませんが(笑)

それにしても、お慕いする殿方で当たり前のように兄を連想する詠のブラコンぶりは相変わらず凄い。
「一番にお兄ちゃんに見てほしくて…」のコマの詠の可愛さよ。
照れ隠しに髪をいじる仕草がたまらんです、はい。

jitsumai.hatenablog.com