『妹×妹? 素直になれない妹達とのえっちな共同生活』CVとサンプルボイス公開、本日21時から「ちんくるぽじしょんのあなごnight-だらだら配信+あさひ誕生会」のニコ生配信、『2428』がKindleインディーズマンガに移行

『妹×妹? 素直になれない妹達とのえっちな共同生活』CVとサンプルボイス公開

キャラクターページでCVとサンプルボイスが公開されています

理桜のCVは雪村 とあさん。
ツンツンでいいですねぇ。

本日21時から「ちんくるぽじしょんのあなごnight-だらだら配信+あさひ誕生会」のニコ生配信


紹介した記憶がないので、見逃してたかな?
いつの間にやらそらのタペストリーの予約が始まってましたが、7/13の締切が迫ってます。
欲しい方はお忘れなく。

『2428』がKindleインディーズマンガに移行


サイトで全ページ読めていた漫画が、Kindleインディーズマンガに移行になっています。
僕はKindle使ってますが、漫画1話ごとにダウンロードするのはちょっとなぁ……。
ダウンロード自体はまとめてやればいいんですが、全部ダウンロードするとKindleのリストが結構な量になってかなり使いづらくなります。


まぁ、無料で読めるものに文句を言うのはアレですし、サーバー代のことを考えれば移行はやむを得ないのでしょうが、お金の問題ならpixivにアップしてFANBOXで支援を募るじゃダメなんですかねぇ……。