『家(うち)の妹』公式サイトオープン、「CUFFS/Sphere/CUBE夏のグッズ通販2018」「Hulotte夏の再販祭り」上限設定追加、「feng」電気外祭り情報公開

『家(うち)の妹』公式サイトオープン

ブランド:Argonauts
ジャンル:「おかえり」と迎えてくれる妹がいる同棲ADV
発売日:2018年11月30日(金)発売予定

橘木 理帆(たちばなき りほ)が妹。
CVは奏雨(かなう)さん。
個人的には『人気声優のつくりかた』の祐果子さんのイメージが強いです。

シリーズの二作目ですが、コンセプトによると、どの作品から始めても楽しめるとのことです。
それにしてもこの手の低価格シリーズって妹が二作目のことが妙に多い気が……『はらハラしちゃう!!』『妹のセイイキ』『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』もそうでしたし。

妹の実義に関しては、特に明言されていませんが、公式サイトを見る限りは特に疑うような要素は無さそうです。
ブランドもMOONSTONE系列ですし、実妹の可能性は高いのではないかと。



なかなか可愛い妹ですし、低価格ソフトで書いやすいので、よほどの事がない限りは購入するつもりです。


明日の電気外祭りで無料配布有り。
イベントに行く人は、ついでに貰ってきてはいかがでしょうか?

「CUFFS/Sphere/CUBE夏のグッズ通販2018」「Hulotte夏の再販祭り」上限設定追加

とのことです。
購入するかどうか迷っている方はお早めに。

……で、済ませたいところですが、まだ穹の抱き枕カバーがラフ状態なんですけど……。

jitsumai.hatenablog.com
ここの通販は2年前にも似たようなことをやってるんですよね。
僕だって同じ失敗は繰り返したくないので、ちゃんと彩色済みの完成品サンプルが公開されるまでは様子を見たいのですが、これでまた完成品サンプルが公開される前に売り切れたら……多めに製造しているということですし、今回はそうならないことを祈りたいですね。

8月9日追記 完成品サンプルが公開される前に売り切れてますね……。
一度だけなら見逃しますが、二度目はないです。
もう二度とここの通販は信用しないし、今後はうちのブログでも紹介しません。

「CUFFS/Sphere/CUBE夏のグッズ通販2018」

「Hulotte夏の再販祭り」

「feng」電気外祭り情報公開

情報ページ


新作グッズはSDキャラのフルカラーTシャツです。
あかね色に染まる坂』の湊と『妹のセイイキ』のゆかなのがありますね。


事後通販もあるようなのでイベント行けない人も安心です。