『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第16話公開、『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-』コスプレH追加パッチ延期のお知らせ

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第16話公開

第16話 向き合う覚悟を決めたくなったら

アプリのバナーの最終回の文字にちょっとドキッとしました(最終回は「海編」の話です、本編はまだ続きますよ)。
もうちょっと引っ張るかと思ってましたが、意外にあっさりバレましたね。
この感じだと変なドロドロにはならずに、あみちゃんは兄妹の理解者として協力してくれそう?

兄の方はまだちょっと頼りないところもありますが、覚悟は決めてくれたようですし、ラストのコマの手繋ぎのように、安心して兄に寄りかかる妹のことを離さないで欲しいですね。



僕はまだ見たことないんですが、ネットでシスブラの広告展開がされてるみたいです。


8月13日時点


8月20日時点

その影響なのか、この1週間でお気に入りが5000も増えてます。
先週の時点では、さすがに1位は無理だろうと内心思っていたのですが、これは半年もあれば行けるのでは?
2巻の発売はまだ先みたいですが、この調子なら2巻発売と同時に1巻の再重版も期待できそうです。

jitsumai.hatenablog.com

『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-』コスプレH追加パッチ延期のお知らせ

お知らせページ


9月下旬公開予定だそうです。
予定よりだいぶ遅れてるのはもちろん良くないことですが、ダンマリ決め込んで出さないよりは遥かにマシな対応です。
元々が無料配布ですし、のんびり待ちましょう。