『あま妹! 甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑』本日発売、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』DL版配信開始、『家の妹』RTキャンペーン第8弾開始、『サイノガミ』新規CG公開

『あま妹! 甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑』本日発売


GyuttoでDL版を購入して、途中までプレイしましたが、今のところなかなか良い感じの出来でした。



今日中にコンプして、レビューをアップする予定です。

原画・かん奈先生のサイン色紙&ゲーム(パッケージ版)が貰えるプレゼントキャンペーンも始まっています。
Twitterをやっている人なら簡単に応募出来るので、挑戦してみてはいかがでしょうか?

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』DL版配信開始

DL版発売に伴い、ver1.01パッチが公開されています。
立ち絵鑑賞モードですみの眼鏡姿が追加されるようになり、誤字も修正されているようです。

『家の妹』RTキャンペーン第8弾開始

キャンペーンページ

いつものやつです。
2018年10月4日まで。

『サイノガミ』新規CG公開

ギャラリーページにCGが2枚追加されています。
妹のたまえはロクな目に遭ってないですね。ちゃんと救いはあるんでしょうか?

スペシャルページで豪華版特典の内容や予約キャンペーンの下敷きの絵柄が公開されています。
下敷きの絵柄は双子の兄妹ですが、これは胎児をイメージしてるのかな? 双子ならではのデザインですね。