『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』本日発売、『白恋サクラ*グラム』通常予約キャンペーン開催、『Tinkle Positon 抱き枕カバー祭り』開催、『サイノガミ』OPムービー公開

『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』本日発売

公式サイトのトップに発売記念イラスト(妹の桜良ではないです)ムービーページでは、発売記念ムービー(桜良を含めたメインヒロイン全員)が公開されています。

ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 7Fで発売記念抽選会も実施されるので、行ける方はどうぞ。


僕は今回はげっちゅ屋の通販で購入しました。時間が取れ次第プレイします。

『白恋サクラ*グラム』通常予約キャンペーン開催

キャンペーンページ

グッズやキャンペーンでは冷遇されまくっていた妹の梢ですが、ようやく光が。対象店舗で予約すると「梢のおっぱいぷるるん色紙」が貰えます。早期予約ではないので急ぐ必要はないですが、シールdeプレゼントキャンペーンなんてのもあるので、そちらにも応募したい人はお気をつけください。

『Tinkle Positon 抱き枕カバー祭り』開催

抱き枕カバー祭りページ

げっちゅ屋限定で、以前販売された『おにキス』(特典色紙付き)や『おにギュ』(特典無し)の抱き枕カバーの復刻再販が始まっています。以前買い逃した人はいかがでしょうか?
完全受注生産で受付期間は2018年11月21日(水)までです。

『サイノガミ』OPムービー公開

OPムービーページ

OPムービーかっけぇ!!
いやー、前作もそうでしたが音楽の良さだけはガチ。こいつはサントラ目当てに買うしかないな。
ゲーム内容なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。

他には、エンディングテーマの情報も公開されています。