『こころナビ』凛子の新作タペストリー発表

『こころナビ』凛子の新作タペストリー発表

原画家の亜方さんのTwitterアカウントで、C95で発売される凛子の新作タペストリーが発表されています。
凛子のスマホに写っているのは、以前ギャラリーで公開されていた壁紙のやつの使い回しかと思ったんですが、よく見ると背景や表情とか微妙に違いますね。

いやー、それにしてもQ-Xの記事書くのも久しぶりですねぇ……。
確認してみると前回は半年前ですか。今でも、もちろんQ-Xのことは応援してるんですが、公式に動きがないと、こちらとしてもなかなかブログで扱うことも出来ないですからね。
まぁ、何にせよ久しぶりのQ-X新作妹グッズですので、もちろん買わせて頂きます。コミケには行けないので、通販があればですが……。