『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第23話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第23話公開

第23話 君にイタズラしてほしくなったら

イタズラという単語に一瞬変な事を考えてしまいましたが、もちろんハロウィンのことです。
詠のコスプレは牙や角、爪が生えて、三叉の槍を持っているところから悪魔っ娘ですかね?
ベッドの上で兄にお菓子を迫る姿といい、飴を使ったイタズラといい、最後のページのしてやったりな表情といい、なかなかの小悪魔っぷりです。
22話ではまったく出番のなかった詠ですが、今回はそれを補ってあまりあるぐらい出ずっぱりで良かったですね。

今回のスペコンは「妹コレ-ハロウィン編-」(20コイン)
妹コレというのは着せ替え妹コレクションの略で、詠の描き下ろしイラストが見られます。
今回のハロウィン編は、ミイラ男(少女)のコスプレで、ちょっとHなイラストになっています。
ついつい股間に目が行ってしまいますが、詠は生えてるんでしょうか?禁則事項です)

jitsumai.hatenablog.com