『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第23話おまけ公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第23話おまけ公開

第23話おまけ みんなで仮装したくなったら

23話で詠が話していたクラスメイトとやったハロウィンパーティでのお話。
ナースだけはハロウィンの仮装とはちょっと違うような(笑)
他の子も可愛いですけど、やっぱり詠が一番可愛いですね。

今回のスペコンはノベルで「こたつの中で本気になったら」(80コイン)
高校1年生の頃の律と中学3年生の詠の冬のお話。
こだつの中での攻防は、日本の兄妹なら誰でも一度はやったことがある定番イベントですね。
恋人になる前でも、兄妹の仲の良さは変わらなくてほのぼのします。
挿絵は汗だくになった詠と律。
赤面顔で我慢している詠の表情がエロいですね(笑)


Pixivで詠の落書きや告知がまとめられています。
絵自体はTwitterで既出のものですが、結構前のもあって懐かしいですね。

jitsumai.hatenablog.com

jitsumai.hatenablog.com