『サイノガミ』キャラクター人気投票中間発表

『サイノガミ』キャラクター人気投票中間発表

中間発表ページ

零雅さんの1位はわかるとして、2位の姫神恭一郎には笑いました(笑)
玲は4位で、『コウミガミ』に続いての二冠は厳しそう。まぁ、出番少なすぎですしね。
ほかは、まぁ順当かな。Trueルートでの活躍っぷりから、サヤカはもうちょっと上かと思ってましたが……。

DL版発売カウントダウン画像も公開されています。
パッケージ版に比べるとグロも減って大人しめ。


カーニバルブース「サイノガミイントロダクションCD」の配布も決定したそうです。
カーニバルというと個人的には百合なイメージがあったので、なぜ『サイノガミ』が? と思いましたが、流通が同じなんですね。