『サイノガミ』キャラクター人気投票結果発表、『俺の妹は今日からドS』予約キャンペーン開催、「ぱれっと」アキバPOP祭in2018グッズ通信販売開始、『夢と色でできている』公式サイト更新

『サイノガミ』キャラクター人気投票結果発表

結果発表ページ

1位は零雅さん。
玲は中間発表の4位から2位にランクアップ……惜しかった。

スタッフ日記でも人気投票について触れられていて、1位の零雅さんは、2位の玲に3倍以上の票差をつけた独走状態だったそうです。全然惜しくなかった……。

しかし、零雅さんも『コウミガミ』の時代からずいぶん出世しましたねぇ。不細工とかいってゴメンねてへぺろ☆)。

『俺の妹は今日からドS』予約キャンペーン開催


予約した人は、予約を証明できるものを持って対象店舗に行くとあい奈のオリジナルポストカードがもらえます。店舗によっては、その店で予約しないといけなかったりするので、詳細は画像をご覧ください。

「ぱれっと」アキバPOP祭in2018グッズ通信販売開始

通販ページ

受付期間は2019年1月18日(金)20時~2019年2月1日(金) 13時まで。
期間中でも定数に達し次第受付終了となるみたいなので、欲しいものがある人はお早めに。
これを書いてる時点で既に卓上カレンダーは売り切れになっています。


僕は『9-nine-天の晴れ着B1タペストリー』を注文済みです。
後で「やっぱり欲しい!」ってなっても、なかなか買えませんからね。
こういうのは即決が大事です。
ここで即決出来ずに、買うかどうか迷うような人は、多分そこまで欲しいというわけじゃないと思うので、見送りが無難です。
自分の素直な心に従いましょう。

『夢と色でできている』公式サイト更新

キャラ紹介ページで恋のサンプルボイスが公開されていますが、本当のお母さんじゃないとかいう不穏なワードが……。兄妹にとって義理の母親というみたいですし、これだけではまだ何とも言えませんが、少し警戒しておいた方が良さそうです。

グラフィックページでは恋のHCGが追加されています。くぱぁはエロいですね。