浜谷 あい奈 『俺の妹は今日からドS~お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ~』(お兄ちゃん大好き系・健気、ヤキモチ妬き、巨乳、おもらし)

作品情報

タイトル:俺の妹は今日からドS~お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ~
ブランド:アパタイト 作品ページ
ジャンル:ADV
発売日:2019年2月1日(DL版)(パッケージ版は2月28日発売予定)
販売価格:DL版1,400円(税別)、パッケージ版2,000円(税別)

あらすじ

公式サイトのストーリー参照。

システム

クリックで読み進めていき、選択肢でシナリオが分岐する、一般的なエロゲ。

画面サイズは800*600。(低価格ソフトとはいえ、今どきこのサイズとは……)

システム設定の項目は少なめですが、必要なものはそろっていて、特に問題無し。

誤字脱字がちょこちょこあるのと、シーンによっては妹のボイスが籠もっているように聞こえるのと、精液の出る音が変なのが気になりました。

裸立ち絵あり。
EDに歌あり。

妹について

名前 年齢
浜谷 あい奈(はまたに あいな ) 兄の1つ下か2つ下?
一人称 兄呼称
あい奈 お兄ちゃん、春樹くん
身長 体重 スリーサイズ
不明 不明 B90(F)/W60/H85
CV 原画 シナリオ
四ノ宮 ひな urute 黒瀧 糸由
備考
特に無し

主人公の妹。
学生。
兄と同じ学園に通っている。
部活はバスケ部。

兄とは仲が良く、兄のことをからかったりしてくる。
Hには積極的で、わりとヤキモチ妬き。

声優さんの声があまり妹っぽくなくて、演技がちょっと棒な感じですね。

妹の実義は作中でハッキリとは書いてありませんが、義妹という描写も無いですし、実妹と考えていいと思います。

あい奈のCG枚数は15枚。
内訳はすべてHCG。
初めておっぱい見せてくれるスマタのCGがお気に入り。

「一夜漬なんてしたってお兄ちゃんは成績悪いんだから、諦めてあい奈と遊べば良かったんだよ」


「お兄ちゃんを気持ち良くするのはあい奈しかダメなの。なのに、こんなオモチャ使うなんて!」


「今は恋人でもいいけど、いつかあい奈をお嫁さんにしてね?」

兄について

主人公。
学生。
両親はまったく出てこないので、家族構成は不明。

性格はこれといった特徴もなく普通。
ドMだが、痛いのは嫌だというソフトSM好き。
妹とHすることに抵抗はないが、普通のプレイでは物足りないと感じている。

妹のことは可愛いと思っていて、シスコン気味。
妹に対する独占欲は強めで、妹一筋。

「ああ……あい奈、俺のをバカにしたりしてくれないかなー。射精前に寸止めするとか……」


「あい奈は世界で一番大好きな妹なんだから。嫌いになれるわけない」


(ああ、やっぱり可愛い。本当に大切な妹で、恋人で……未来は絶対に)

シナリオ

物語は妹のあい奈にフェラされているところから始まります。(妹とは子供の頃から仲がよく、その延長でお互いHなこともしている関係ですが、キスやペッティングまでで、セックスはしていない)

妹のことは好きなものの、ドMな性癖のため普通のプレイにどうしても物足りなさを感じていたある日、悪友から借りたSMモノのAVでオナニーしているのを妹に見られたのがきっかけで、妹が責めながらのHをしてくれるようになります。

しばらくはパイズリに手コキ、パンツコキなどのプレイが続くのですが、悪友にもらったオナホを使おうとしたことが妹にバレてしまい、それがきっかけでヤキモチを妬いたあい奈が、セックスすることを持ちかけてきます。セックスさせてあげないと愛想を尽かされると勘違いした妹の気持ちを察し、そういうのはまだ良いと優しく諭す兄。(ここで簡単に誘いに乗らない兄に好感持ちました。自分のドMな性癖を妹に押し付けたりしないところもいいです)

(ここからネタバレあります。未プレイの方はお気をつけ下さい)





その後はスマタプレイをするのですが、我慢できなくなったあい奈に再びセックスに誘われます。あい奈を他の男に取られたくない兄はあいなを抱くことを決心し、二人は肉体的にも結ばれます。

セックスもしてラブラブな兄妹ですが、兄はどうしても普通のセックスだけでは満足できず、妹に責められるプレイを諦めきれません。ここで選択肢が出てきて、選択肢によってEDが2つに分岐します。

普通のエッチを求めると、イチャラブEND。
SMなプレイを求めると、兄は妹のことをあい奈様と呼ぶようになり、望み通り妹が責めてくれるようになるEND。
EDはあっさりですが、どちらも幸せなEDで、バッドENDはありません。





(ネタバレここまで)

親バレ、周りバレ

ネタバレなので隠します。構わない人は反転して読んでください。
無いです。両親は出てこないですし、二人の関係は最後まで周りにバレません。

禁忌、背徳描写

ほとんど無いです。
兄は兄妹だから一線を越えるのはマズイと思っていますが、妹はほとんど気にしませんし、兄もそこまで深刻に考えているわけではないです。

まとめ

なかなか良かったです。
ボリュームは少なめですが、値段を考えればこんなものでしょう。

あい奈が恋人をやけに強調してきて、普通にお嫁さんにして欲しいと言うのが少し気になりましたが、最後までお兄ちゃん呼びで呼称変更があるわけではないですし、兄の方は妹で恋人と思っているみたいなので、そこまで気にするほどではないです。

兄は妹一筋で、妹大好きなシスコンですし、妹もドMな兄のために頑張って責めてくれるのが健気で可愛かったです。妹に責められるという部分に関しては物足りないものがありましたが、兄妹のイチャラブに関しては満足の出来でした。

タイトルに反してイチャラブな内容だが、結果的には良かった
お気に入り度(10点満点) 8

別のキャラのレビューを読む

おまけ

twitter.com
プレイした際のTwitterでの呟きをモーメントにまとめました。
良かったら参考にしてみてください。