『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第27話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第27話公開

第27話 秘めた思いを伝えたくなったら

今回の話はかなりシリアス。
そういえば、詠っていつ頃から兄のことを恋愛的な意味で好きになったんでしょうか? その辺はいまだに描かれてないですね。
キャンプファイヤーの噂通り、二人がずっと一緒にいられるといいのですが。

今回のスペコレはノベルで「バレンタインになったら」(80コイン)。
中学生の頃の兄妹の、バレンタインデーのお話。
律はわりとモテそうな感じですが、そうでもないんですね。
チョコを見つけたときの詠の気持ちは、今回の27話と合わせて読むと切ないですね……。

描き下ろしイラストは律にチョコを渡す詠。
手作りなところといい、ラッピングといい、どう見ても本命チョコですね(笑)

サイコミでバレンタイン企画開催中です。
スペコンで対象の男性キャラにチョコを上げることができます。(アプリのみ、100コイン)
スペコンを購入すると律のイラストが見られるのですが、ちゃんと貰う相手が詠になってるのがいいですね。律のイラストはいつもよりキリッとしてて、イケメンです。詠には兄がこんな風に見えてるのか(笑)

【開催期間】
2019/02/08(金) 00:00~2019/02/14(木) 23:59

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com