『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第28話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第28話公開

第28話 16歳になったら

今回はお兄ちゃんが何やら忙しくなるお話。
1P目の耳付きのデフォルメ詠はインパクトありますね(笑)
3P目でプクーと拗ねるところも可愛いです。

今回は兄妹では結婚できないという重い話を持ってきましたね。
この作品はそういう問題を適当に誤魔化さないのがいいです。(エロゲですら、その辺スルーな作品が多いのに……)
そして、律ならその辺も何とかしてくれるだろうという安心感が凄いですね(笑)

今回もスペコンは無しです。
コインを貯めて待ちましょう。

バレンタイン企画の結果発表が行われています。
律は5位となかなか健闘してますね。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com