『イモコン』第73話/最終話「兄妹」の感想

ganma.jp

感想はネタバレありなので、先に73話を読んでから読むことをお勧めします。

感想

お兄ちゃんチョロすぎぃぃ!!!

あれだけ意地を張っていたのに、蕨のお兄ちゃん呼びと説得であっさり前言翻すとは……。

でもわかる。

あの蕨がデレたのと、お兄ちゃん呼びには感動した!!!

いやー、73話と3年近い年月を掛けて、ようやくここまでたどり着いたかと思うと感無量です。この漫画を読み続けてきてよかったなぁと心底思いましたね。結局兄妹恋愛が最後までなかったのは残念ですけど、この兄妹はこうやって喧嘩してる方が「らしい」ですし、これでいいのかも。

櫻井先生、連載お疲れ様でした!!
この3年間、『イモコン』の連載を追い続けた日々はものすごく楽しかったです、素敵な作品を送り出してくださって、ありがとうございました。