『俺の妹は今日からドS~お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ~』パッケージ版発売、『シスター・プリンセス』メモリアルアクリルコレクション通販開始

『俺の妹は今日からドS~お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ~』パッケージ版発売

声優さんによる発売後ボイスコメントも公開されています。
ネタバレありとなってますが大したものではないので、プレイ前に聞いても問題はないかと。



購入者を対象にしたプレゼントキャンペーンも行われます。

TGでも特集が行われています。

jitsumai.hatenablog.com

『シスター・プリンセス』メモリアルアクリルコレクション通販開始

gs.dengeki.com
通販ページ


当然購入しました。
シスプリのためなら、この程度の出費は余裕です。

雑誌・書籍を一緒に購入すると648円の送料が無料になるキャンペーンが行われているので、どうせならシスプリ特集のあった電撃G’s magazine 2019年3月号も一緒に買っておくとお得かも。実質450円で雑誌が手に入ります。特集の内容は正直微妙ですが、記念グッズにはなるでしょう。

jitsumai.hatenablog.com