『白恋サクラ*グラム』発売記念抽選会開催、『ココロネ=ペンデュラム!』店舗特典情報更新、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第30話公開

『白恋サクラ*グラム』発売記念抽選会開催

抽選会ページ

日時:2019年3月29日(金)7Fイベントスペース)、30日(土)(5F PCソフト売り場)開店~景品が無くなるまで
場所:ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館7階特設ブース

購入者が対象で、原画家さんのサイン色紙やサイン入りグッズが当たります。サイン色紙の絵柄は未公開ですが、もしかして、もしかすると妹かも。
『ココロネ=ペンデュラム!』の抽選会と同じ日なので、一緒に済ませるという手もあります。

公式通販グッズの在庫も大幅に追加されています。
こちらは妹単品のグッズは無し。

『ココロネ=ペンデュラム!』店舗特典情報更新

店舗特典ページ

まだラフですが、菜砂の特典のカラーイラストが公開されています。
ソフマップげっちゅ屋メロンブックスゲーマーズと今回はやたら妹推し。これはどこで買うか迷いますね……。

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第30話公開

第30話 あなたとの未来を考えたくなったら

お風呂シーンはえちえち(笑)余談ですが、お風呂の水を飲んでる猫をみて、昔飼ってた猫を思い出しました。猫ってなぜかお風呂場の水を飲みたがるんですよね。

「お兄ちゃんと…結婚できるし……」の場面は切ないですね。将来のことを考えると、兄妹で恋人というのは確かに難しい。僕も色々な兄妹モノで、様々な答えを出す兄妹を見てきましたけど、これが正解みたいなのは無いですからね。深見兄妹がどういう答えを出すのか楽しみです。

今週はスペコン無し。

サイコミホワイトデーの結果が発表されていますが、残念ながら詠は5位以内には入ってません。……っていうかアイマス強すぎでしょう。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com